メッセージ花火

「メッセージ花火」は、個人または団体で打ち上げられるプライベート花火です。
想いを込めた「サプライズ メッセージ」を花火で伝えてみませんか?

【受付数】
8名(先着ではございません)

【応募締め切り】
6月26日(月)16:59頃

【お申込み後】
事務局にてお申込み内容を確認後、受付確認メールをお送りします。
※自動返信メールではありませんのでご注意ください。
 お申込みから1日経ってもメールが送られない場合(土日祝日を除く)はお手数ですがお電話ください。

【採用発表】
6月28日(水)
※採用された方にのみ、採用のご連絡とメッセージ内容の確認のため、 直接お電話致します。
採用されましたら指定の金融機関へ3営業日以内に打ち上げ代金をお振り込みください。

【キャンセル】
6月26日(月)までにお電話にてご連絡ください。

【返金等】
能代の花火が中止となった場合にのみ、ご返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

【応募方法】
以下の申し込みフォームより必要事項を全てご入力の上、「送信」を押してください。


※宣伝不可
※お申し込みは1グループにつき1回までとなります。
※天候や煙により、花火が見えにくい場合がございます。








写真はイメージです
メッセージ花火:サファイア(1万円)
あなたの想いを乗せて、一発5号玉を大空へ打ち上げます。





写真はイメージです
メッセージ花火:ルビー(6万円)
あなたの想いを乗せたスターマインが鮮やかに夜空を彩ります。





写真はイメージです
メッセージ花火:ダイヤモンド(10万円)
あなたの想いを乗せたスターマインが鮮やかに夜空を彩ります。




~過去のメッセージ例~

いつも支えてくれてありがとう。
支えてくれていなかったら、いまこうして一緒にいられなかったと思う。
今度はオレの番!一生支えていくから、一生ついてきて下さい!


お誕生日おめでとう。あなたは、私たちの宝物だよ。
パパ、ママより。


今年で結婚10年目!
毎日、家事に育児に仕事にと頑張ってくれてありがとう。
あなたは世界で一番素敵な女性です。これからもずっとそばに居て下さい。


結婚おめでとう。家族は、いつも二人を見守っているよ。
二人まで響け、能代の花火三尺玉。


先生、お誕生日おめでとうございます。
私達をなお切れない絆で繋いでくださったこと、本当に感謝しています。
中学生だった私達も社会人となり、なかなか全員揃えませんがこの繋がりを大切にしていきます。改めてありがとうございました。


元気な赤ちゃんを産んでね。みんな楽しみにしてるからね。